気ままな日常。

#旅行#料理#お笑い#面白い事#スウェーデンに住みたい

雪のないところへ!

 

昨日は雪かきしすぎて疲れて

寝てしまったので、更新できませんでした。

 

(そう言う時だけ、雪のせいにする)

 

ふふふん!!

はい、

初っ端から気持ち悪いやつ(笑)

 

今日はなんやかんやで仕事行けました!!

ほんとどこのスーパーも商品ないなって思いました。

 

無事に終わってよかった◎

 

なぜ、こんなにご機嫌なのかと言うと。

 

ついに

今日

彼氏のところへ行けるからです!!!

 

 

1ヶ月、このためだけに頑張ってきた。

大阪までこのGO!!

 

彼氏に会えるのは何より嬉しいです。

 

けど、

雪をしばらくの間でも見なくていいのが

ほんっとに

嬉しい!!!

 

なんやったら、白いものしばらく見たくない。

今日、ご飯とにらめっこしてたけど

ほんといやになりました。

 

白いから。

 

 

そもそも、

雪は降る必要があるのか?

太陽は大事。(それはわかる)

雨も適度に大事。(植物の栄養にもなるし、それもわかる)

雪は?

雪降って得する人ってだれ?

 

ゲレンデとか?

人工雪でええやん。

 

 

でも、

海外の人で雪見たことない人とか

からしたら

 

雪ってすごい綺麗なものらしい。

 

歩くの大変やけどって。

 

そりゃそうだ。

 

 

足場がわるいね。

 

毎日、どこ行ってもみんな

雪いらん!

しか言ってない(笑)

 

・1月終わりの寒波

「おぉ、雪降ったやん!」

 

・2月の最初の寒波(通称:節分寒波)

「また、雪降ったやん。もう!!」

 

ここから先はこれからのこと。

 

・2月の中頃の寒波(通称:バレンタイン寒波)

「は?まだ雪降るん?もういらんて。

降るなや、いみわからん」

 

・3月の寒波(通称:ホワイトデー寒波)

「どんだけ雪降るんですか?

てか、ホワイトデー寒波ってなんやねん。

イベントごとに寒波くるなや。」

 

まだあと2回寒波が来るらしいです!!

 

いみがわからん。

 

分かりたくもない。

 

もう嫌じゃ。

 

今日からは

雪のこと忘れて楽しみます。

 

それでは〜〜

 

今日もみていただいてありがとうございました。