気ままな日常。

#旅行#料理#お笑い#面白い事#スウェーデンに住みたい

結婚式二次会code.

 

今日から、『お題』を使わずにブログを書こうと思います、

内容とかバタバタになるかもしれませんが、よければ見てください!

 

もうすぐ11月に入り、、、

結婚式の二次会に行く機会があるのですが

洋服、上着、靴、カバンなど、

まあ全体的にどんなコーディネートでいけばいいのか悩んでます。

 

 

二次会なので、あんまりガッツリドレスとかは着ないのかなあと思いまして。

そうなると何を着るんだ?

 

ちなみにその方との関係は

前の職場の部署は違いますが先輩にあたる人です。

 

11月となるとやはり今よりも夜寒くなるので上着も必要になると思うのですが

どうしたらいいのか、かなり悩み悩み悩んでおります(笑)

 

 

ネットとかでいろいろ見てはいるのですが

ドレスワンピースみたいなのが結構多いのでどうしたらいいもんなんだろうと思ってます。

 

明日仕事後に洋服見に行ってきます〜〜