気ままな日常。

#旅行#料理#お笑い#面白い事#スウェーデンに住みたい

癒し、旅行したい欲高まる。

 

こんばんは!na.です。

もう冬ならなりますね〜〜

もーすぐ蟹が解禁ですね〜〜

冬って寒いから嫌いだけど、美味しいものがたくさんあるからいい季節だなぁと思います(笑)

 

 

 早速、お題の方へいきましょう。

 

今週のお題「私の癒やし」

 

癒しってなんですかね?(笑)

仕事仕事で毎日嫌になるなかでの癒しといえば、、、

 

f:id:nnm24:20171019220519j:image

 

これです。

なんというか、

自分が見たことのない景色、

経験したことのないもの、

つまり言うならば、未知の世界ですね(笑)

 

それが私の癒しです。

 

自分が見たことのない景色をネットなどで見てると、こんなところ行きたいな〜〜

と思って現実逃避するのでその時間はすごく幸せです😊💕笑

 

 

もう、この3枚!!

 

f:id:nnm24:20171019221800j:image

 

f:id:nnm24:20171019221803j:image

 

 f:id:nnm24:20171019221809j:image

 

素晴らしく綺麗だと思いませんか??

3枚ともに共通するのは全て

 

海!!

があるということです。

 

国は違えど、3枚共それぞれ綺麗で心打たれる写真なのですごいです。

 

 

今、行きたいな〜〜

と思ってるところに将来行けることを目標にして明日からまた仕事頑張ろうと思います😋🙌🏻

 

癒しがあると頑張る気になれます。

 

はっ!旅行したい(笑)

 

 

 

今日も見ていただいてありがとうございます。

na.でした。

 

写真見て癒されてきます。