気ままな日常。

#旅行#料理#お笑い#面白い事#スウェーデンに住みたい

日本酒のおすすめ!

 

 

今日は仕事でかなり疲れて一人でほろよい飲みながらグダグダとテレビを見ていたらこんな時間になってしまいました。。。

仕事で、今週から新しい部門に変わって覚えることが多くて頭いっぱいになりお酒飲みたいって思いながら仕事してました(笑)

それでお風呂上りにほろよいのリンゴを飲んで割と満足したna.でした。

 

それで、お酒にちなんで

お題「日本酒」

 

日本酒

 

日本酒はやはり米がおいしいところがおいしいですね~~

 

私はあまり日本酒についてはよくわからないんですけども、

前に飲み比べをすることがあって5種類飲み比べをしましたが

全然味?辛味?飲みやすさ?

が違うなぁって実感しました。

 

日本酒の中でも飲みやすいやつは、辛くもなくすっきりとしていました

こちらの日本酒↓↓

『池月 もにうかぶ月 石川県の地酒です』

私なりにすごく飲みやすかったです。

 

 

 

どちらかと言えば辛口のものだと

こちらです↓↓

手取川 こちらも石川県の地酒です』

 

手取川 純米大吟醸本流 720ml

手取川 純米大吟醸本流 720ml

 

 

よければ飲んでみてください。

お勧めです!!

 

 

お酒の事興味のあるかたなどはよかったらコメントなどしてください~

 

以上、na.でした!!

読んでいただいてありがとうございました。