気ままな日常。

#旅行#料理#お笑い#面白い事#スウェーデンに住みたい

結婚とは?

 

こんばんは!!

今日は、私にとっては朝からウキウキな一日でした。

なぜかというと、初めて自分の車を持つことができました!!

車ってやっぱり便利な世の中だなぁと思います笑

明日からは仕事にも乗って早く乗り慣らしたいです~~~

 

 

はい!ということで、今日のお題へ~

 

お題「結婚」

 

婚とは?

 

やはり、結婚というと人生が変わるんでしょうか?

結婚とはどのようなものなのでしょうか?

 

女子会などすると結婚とか、彼氏の話になりますが

付き合う人結婚する人

 

というのは違うものなのでしょうか?

 

そこで、今日はその違いを私なりに比べてみました。

 

        き合う人とは?

 

  •  優しい人
  • 面白い人
  • 一緒にいて楽しい人
  • 包容力のある人
  • 頭のいい人  etc...

 

 

   婚する人とは?

 

  • 経済力のある人
  • 自分のことを尊重してくれる人
  • 包容力のある人
  • 家族のことを気にしてくれる人
  • 自分のことを大切にしてくれる人  etc...

 

 

あくまでも私の見解なのでご了承ください。

 

こうは書きましたが、実際結婚というのは、

 

お互いが好きなのはもちろん

お互いがお互いのことを必要とする

 

お互い育った環境や文化などが違ったとしても、

それは協力しながら、支えあいながら乗り越えていけばいいものなのかと思っています。

 

運命の人というのは、

初めから存在するわけではないそうです。

私も最初その話を聞いたとき、

「え? 運命ってあるもんじゃないの?」と

思っていましたが、

運命の人というのは、自分が生きている中でこの人とずっと一緒にいたい!

 

という人、つまり

運命の人というのは最初から存在するのではなく

時間とともに生まれてくる存在なのらしいです。

 

なので今自分の好きな人、運命の人は大切にしてあげてください。

 

ここで、結婚といえば

 

逗子三兄弟

純白の花嫁

すごくいい歌だと思います。よければ聞いてみてください。

 


逗子三兄弟「純白の花嫁」PV完全版

 

 

 

 

今日は、なんかいつもと違うかんじで私の理想なんですが書きました。

 

見てくださった方ありがとうございます。

 

また明日!na.でした!!