気ままな日常。

#旅行#料理#お笑い#面白い事#スウェーデンに住みたい

虹色のバラ🌹

 

 

はい、こんばんは🎈

今日もやってきましたブログ更新のお時間です🙌🏻

今日はなんのお題にしようかな〜〜

と思い、はいっ!!!

 

お題「プレゼント」

 

プレゼント🎁🎁🎁

ということで、プレゼントってされたらほんとに嬉しいですよね。

 

わたしの今までで1番驚いた、サプライズプレゼントをご紹介します。

正直、ほんとにびっくりして泣きました。

 

  • もらったもの→花束
  • いつ?→仕事の最後の日

 

 

「え? それって普通にお疲れ様のお花じゃないの?」って思うじゃないですか〜〜

 

いえいえ、違うんです。

 

花束はバラの花束をいただきました。

 

バラっていったら赤?白?青?

とかまあカラフルに単色でありますよね

 

ちがうんです。

 

みた瞬間「え!?え!?え!?」ってなるようなバラの花束ってどんなのかと、、、

 

 

 

これなんです。↓↓↓↓

 

 

 

 

 

f:id:nnm24:20171015192020j:image

 

すごくないですか???

虹色。

みたら泣きましたよ。

 

その次の日、その方のところへ行ったら8本の虹色のバラをいただきました。

 

そして、また次の日に行ったら2本の虹色のバラをいただきました。

 

全部で30本の虹色のバラをプレゼントしていただきました。

 

f:id:nnm24:20171015192248j:image

 

 

花束をプレゼントされるのは女性にとっては憧れですよね。

ありがとうございました。

 

 

 

以上、わたしのちょっとしたプレゼント自慢話でした(笑)(笑)

失礼します〜〜