気ままな日常。

#旅行#料理#お笑い#面白い事#スウェーデンに住みたい

え、えいひれ!?

 

 

昨日からブログを始めたna.です。

なにを書いたらいいのかあまりわかっておらずしばらくはお題スロットに頼ってブログを書いてみようと思いました。

(私の紹介も兼ねて😊)

 

というわけで、

 

お題「居酒屋で頼むもの」

 

居酒屋な〜〜

2年前とかはほんとに『冷やしトマト』は頼んでた(笑)

ていうほど、居酒屋にも行ってなかったわたし。

でも半年くらい前になってやっと気付いたのが

「私、トマト頼んでも全く食べてないやん!」ということに気付いてそっからトマトを頼まなくなり、、、

 

前の職場の人たちと飲みに行く機会があり、

先輩が「えいひれ食べたい〜」

居酒屋慣れ私からしたら、「えいひれってなんじゃい!!」て心の中で思ってたら

 

 

えいひれ、登場!!

 

そこで、人生初のえいひれに出会ったわたし。

 

「こ、これがえいひれなんだっ!」

 

弾力、歯ごたえありながらも七味マヨに合う合う!!

 

そっからえいひれにどハマりですよ。

 

居酒屋に行ってえいひれがなかったら、

はしごしてえいひれを食べる(笑)

 

 

食べたことのない方は是非、食べてみてください。

ハマる方はほんとにわたしみたいにはまります。まじで美味しい!お酒に合う〜

 

 

また明日🎈🙌🏻