気ままな日常。

#旅行#料理#お笑い#面白い事#スウェーデンに住みたい

結婚式二次会code.

今日から、『お題』を使わずにブログを書こうと思います、 内容とかバタバタになるかもしれませんが、よければ見てください! もうすぐ11月に入り、、、 結婚式の二次会に行く機会があるのですが 洋服、上着、靴、カバンなど、 まあ全体的にどんなコーディネ…

色が変わる事に感動した、私。

今日はほんとに疲れました 冒頭からこんなことを言ってすいません。 最後まで見ていただけたら嬉しいです!笑 いやー、最近改めて思った事、、、 仕事覚えるってなかなかに大変なので精神的に鍛えられる気がする(笑) 今週から部署が変わったんですけど、な…

癒し、旅行したい欲高まる。

こんばんは!na.です。 もう冬ならなりますね〜〜 もーすぐ蟹が解禁ですね〜〜 冬って寒いから嫌いだけど、美味しいものがたくさんあるからいい季節だなぁと思います(笑) 早速、お題の方へいきましょう。 今週のお題「私の癒やし」 癒しってなんですかね?…

日本酒のおすすめ!

今日は仕事でかなり疲れて一人でほろよい飲みながらグダグダとテレビを見ていたらこんな時間になってしまいました。。。 仕事で、今週から新しい部門に変わって覚えることが多くて頭いっぱいになりお酒飲みたいって思いながら仕事してました(笑) それでお…

結婚とは?

こんばんは!! 今日は、私にとっては朝からウキウキな一日でした。 なぜかというと、初めて自分の車を持つことができました!! 車ってやっぱり便利な世の中だなぁと思います笑 明日からは仕事にも乗って早く乗り慣らしたいです~~~ はい!ということで、…

寒すぎる、今日!

こんばんは! 10月16日 na.ブログのお時間です 寒い寒い!!! 朝からずっと言っております。笑 暖かいコーヒー片手にパソコンと向き合っております。 今日はほんとに朝から寒くて布団から出たくなかったです。 冬になるとなかなか起きれなくなりますよね。 …

虹色のバラ🌹

はい、こんばんは 今日もやってきましたブログ更新のお時間です 今日はなんのお題にしようかな〜〜 と思い、はいっ!!! お題「プレゼント」 プレゼント ということで、プレゼントってされたらほんとに嬉しいですよね。 わたしの今までで1番驚いた、サプラ…

え、えいひれ!?

昨日からブログを始めたna.です。 なにを書いたらいいのかあまりわかっておらずしばらくはお題スロットに頼ってブログを書いてみようと思いました。 (私の紹介も兼ねて) というわけで、 お題「居酒屋で頼むもの」 居酒屋な〜〜 2年前とかはほんとに『冷やし…